とうとう!とうとうですね!おめでとう古市あいしてる!!

とりあえず祭じゃ上げとけとでも言わんばかりにべるぜ上げてみました。日付変わってからすぐに二つと、11時11分ちょい前に一つ。男鹿くんのは完全に趣味です。名前だけやたら出るのに本人でてこないパターン。フォーワンはあれですね、自分がもし古市と友人だったらやってみたいことをそのまま。つまり趣味です。すべて趣味です。タイトルの雑さにはもう何も言わない。

テキストのクオリティはともかく、愛はたっっっっぷりあるんだぜ!!ふるいちいいいい!!!!!!!!!!!!!



ヨシ!!雨だよ!!ケーキ!!買いに行けないよ!!ごめん!!!





もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -