「…」
「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」
「…」
「するぞ!わたしはするったらするぞ!ほ…本気だからな!じょ、冗談じゃないんだからな!」
「…はあ、」
「!なんだその溜息は!わたしは本当の本当にイタズラするんだからな!泣いて謝っても遅いんだぞ!」
「別におれはどっちでも良いんだけどさ、鉢屋はどっちが良いの。お菓子が欲しいのか悪戯がしたいのかはっきりしてよ。鉢屋の好きな方で良いから出来れば早めに終わらせて。おれ、これから部活だから…あ、チョコで良いなら鞄の中にあるけど全部はやれねーから半分な」
「え」
「七松先輩の分も残しとかないと、あの人拗ねるから。七松先輩の分と滝夜叉丸の分とー、大体七つから八つくらい取っといてくれれば良いや」
「…う」
「後全部食っちゃって良いけど…、どうする?トリック?それともトリート?」





「雷蔵さん、鉢屋が泣いて逃げたんだけどあいつどうしたの。腹痛?」
「全く以て罪作りな男だねー」
「あ、雷蔵さんもチョコいる?」
「うん、ありがとー」



※去年も三郎さんをいじめた気がするよ!気の所為だよ!間違いないよ!ね!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -