複数ジャンル短編 | ナノ
平凡な日常それが私の世界だと思ってた。
誰かの間に生まれ落ちて、いろいろな人生を歩んで、子孫を残して死んでいく。それがこの世の中の常識。

誕生日なんてただ、自分が生まれ落ちた日が定められているだけで何の使い用なんてない。そう思ってた。

だから、自分の誕生日のときは何も感情がわかなかった。

勿論他人なんてもってのほか、プレゼントどころか「おめでとう」の言葉すらかけたことがない。


そんな私を変えてくれたのは貴方。凍りついた私の心を優しく溶かしてくれたのも貴方。
だから、心からの感謝と愛を込めて…。


「綱吉、誕生日おめでとう」


これから先あなたの人生に幸多からんことを。





心から感謝をこめて
091117 修正


top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -