6/11日分です
2012/06/12 10:54

■あ!終わっちゃった〜の方。
 ありがとうございます! 続く予定はなかったんですが、見当してみますね(^-^)。
 拍手、ありがとうございました!



■こんなに笑いながら〜の方。
 笑っていただけて良かったです(^-^)。もっと勢いのある残念なバニーちゃんにしたかったのですが、自重しました。
 拍手、ありがとうございました!



■下着つけてない時点で〜の方。
 なぜ下着をつけなかったというと、あまりの眠気に足を上げることも屈むことも出来なかったからです。バスローブを引っかけるので精一杯。よれよれでした(^-^)。
 バニーのコレクションは私も気になるところですが、きっとろくでもないものだと思われます。夢の中でもイロエロ…確かに(笑)。
 続編…見当してみますね。拍手、ありがとうございました!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -