3/11分です
2012/03/12 10:20

■鷲タカコ様。
 メールありがとうございました! いただいた写メは大事に保存して愛でてます! いいアングルで撮れましたら、またぜひ送って下さいね〜。
 memoでの追記でしんみりとさせてしまいましたが、このサイトを立ち上げてからは元気になることばかりです。
 これからもよろしくお願いします!(^-^)。



■トパーズ様。
 びっくりさせてしまったみたいで申し訳ありません
 元気をもらっているのは私のほうです。読んで下さっている方がいて、感想もいただけて、こんなに嬉しいことないんですよ。支えられてるなぁと思うからこそ、みなさんに楽しんでいただける作品を書けたらいいなと思っています(^-^)。
 メールありがとうございました! そのお心だけで、十分励みになっています!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -