8/19日分です
2012/08/21 09:54

■シマ様。
 夏コミではありがとうございました! 眼福でした!
 シマさんも体調崩されてるんですね。私も点滴とお友達中です(涙)。なかなか回復しないのは歳のせいなのかと、半ば諦めています…。
 十二国記お好きなんですね! 一時期真面目にパロ連載しようと考えていたんですが、配役を決めかねて、結局日記での不定期発表になりました。←書きたいとこだけ書く、という自己満足。バディはどっちが主上、麒麟でもドラマチックですよね〜。他のヒーローズも他国に割り振った版と、部下になった版と、って妄想が止まりません(^-^)。
 お気遣い、ありがとうございました! シマさんも体調、ご自愛下さいね(^-^)。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -