8/8日分です
2012/08/08 13:35

■garden 終了お疲れさま〜の方。
 こちらこそ、お付き合いありがとうございました!
 このふたりの他の話も読んでみたいとのお言葉、嬉しいです(^-^)。機会があれば書いてみたいと思います!



■祝☆完結\(^ー^)/〜の方。
 ありがとうございます! 気にいっていただけて良かったです(^-^)。うるっときた…なんて、本当に嬉しいです。
 読み手の方の心に、なにかを感じてもらえたらいいなぁと思いながら、いつも書いています。幸せな気持ちになってもらえるなら、冥利に尽きます!
 これからもよろしくおつきあい下さいませ!



■ささら様。
 こちらこそ、お付き合いありがとうございました! 気に入っていただけましたのなら、嬉しいです(^-^)。続編は、リクを全てクリアしたのち、機会をみて書いてみたいと思います!
 毎日通っていただいているとは恐縮です(汗)。あまり感覚があかないうちに更新できるよう、頑張ります!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -