せめて
2012/09/19 15:21

 中二日の更新ペースを保ちたいのに、昨日に間に合わなかった…orz。
 やっと序章終了です。シリアスモードを発動しといてなんですが、次から閑話らしいドタバタした話に突入します。
 Dを可愛がって下さる方々がたくさんいらっしゃって、実はすごく感激しています。世間さまの海老ちゃんが格好よくて可愛いのに対し、うちは人型ですらないわけです(汗)。しかしそこは小説の妙で、inスマホだよーと表現してはいるものの、読み手の方の脳裏には薄ぼんやりとおじさんボディが浮かんでいるでしょうから、違和感は少ないのかもしれません。
 私はガラケー派なんですが、Dがガラケーに入ってたら、さすがにかっこがつかなかった。おじさんがスマホで本当に良かったと思うこのごろ。もしバニーちゃんの携帯に移植されていたら、会話したいときはピカピカ点滅→パカッと開いてもらって会話→うるさいと会話中でもパタッと閉じられて強制終了、のコメディになったことうけあいです。…ちょっと面白いかもしれないな、コレ。
 手前味噌でなんですが、好きなシリーズなので、またみなさんに楽しんで頂けるように頑張りますね。

 先日の日記。日々人の誕生日には(ヒューストン時間にも)間に合いませんでした。しかも、遅刻した上に濡れ場で続いた外道です。
 日六はピクシブに上げていくことになりますので、興味のある方は覗いてみて下さいね。あっちはまだ文章がぎこちなくてお恥ずかしいかぎりなのですが、よろしくお願いします(^-^)。
 不眠症続きでそろそろ頭痛がするようになってきました。ここを越えるとだいたい体が強制的に落ちます。生存本能というやつなのかな?
 いまはリク連載と日六で脳が活性化されているので、苦痛じゃないんですよねー。オタク脳ってドーパミンとエンドルフィンが手軽に放出できるんだろうか…。ていうか、このままいったら擬似テクノブレイクしそうなので、興奮抑えて眠れるようにせねば。



prev | next

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -