濁った白、それと思考回路

甘いものが食べたい時というのは大抵気分が沈んでいる時なの。
青い自分の気持ちを明るい色で0の状態にしたいの。
でも青い色と明るい色を混ぜたら紫や緑色になってしまう。
それもそれで嫌だわ。
じゃあ何色がいいかって聞かれたらイマイチわからない。
でも強いて言うならば白色の気分が一番いい状態だとわたしは思うの。
全てに染められるかもしれないけれどもまた上から白色を塗ればどんな色でも薄く、淡いものになる。
そうやって嫌な気分も高揚しすぎた気分も淡くなっていって落ち着けられたらいいな。
でも甘いものじゃあピンクやオレンジにはなっても白色にはならない。
何をしたら白色になるのかしらね、私には見当もつかないわ!

/濁った白、それと思考回路

[ 7/19 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -