あいうえおさくぶん前!

あんびりーばぶる
いきていけないわ、もう
うさぎが寂しいと死ぬって言うのは嘘なんだよ。これホント。
えんどろーるりぴーとりぴーと
おお、意味不明。
かんたんなことほど難しいことはない。
きらい嫌いキライ、好きなんて言葉知らないよ
くずれてしまえ、自分など
けれど自分は自分が大事だからそんなの無理。
こどもだから仕方ない。そういって自己防衛。
さとう菓子を食べるのが好き
しんでほしい人の名字が佐藤です
すっぱいもの食べると口すぼめちゃうよね
せんせいがそう言ってた
それでも僕は信じない。
ただの冗談だよ
ちがうでしょ、あからさま。
つってもどうせ信じないでしょ
てれび見たいの、私は見たくないよ
といれ行きたいの、私。なんちゃって。
なんでこうも信じてくれないかな
にんげんって変なの。
ぬいぐるみの方が自分は好きだな。
ねこはきらい。
のこのこのこのこ。

/あいうえおさくぶん前!

[ 4/19 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -