これが恋というやつなのかな。

変な奴は苦手。
勘違いする人間は嫌い
ていうか人間って苦手嫌い苦手苦手。
だってよく分からないんだもの自分にとってはだけど。
何を考えているのか分からない目の前の人間はもっと苦手。
目の前の人間は人間らしくないけど人間らしいんだ。
説明はとてもとても難しいと思われる。
だからとっても苦手かつ嫌い。
だけど付きまとわれる
やめろといっているのに。
全く人の話し聞けよあいつホント何。
でも最近は止めろと言っても無駄だと気付いた
だから諦めたのだけれどもやっぱり何だか嫌な感じだ。
今度はっきり言ってやろうかなあどうしようかなあ
でも言っても聞かないから諦めたんだよね
それだったらむだだね。
いやらしい奴。
こいつは分かっている
私が付きまとってほしくないと分かってる
私が付きまとうなと言うことを諦めていること。
分かっているのにそれであえて付きまとっているんだ。
だから苦手で嫌いなんだよ全くさ、ありえない。
きっとこいつのせいで余計に嫌いになった。
だけどこいつは苦手だけど嫌じゃない
何だか心拍数高くなる。
何だか息苦しくなる感じがする
目が合うとどうしても逸らしたくなる。
よく分からないけども顔があつくなる時がある
これがいらつきとストレスの溜まりすぎなんだろうか。
いやでもそれにしては胃が痛くない。
いつもは胃が痛くなるんだ。
それがこいつの場合ない
もしかして。

/これが恋というやつなのかな。

[ 2/19 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -