恋愛とはなんぞのものか

甘ったるい恋愛は苦手かもしれない。
友情に近い恋愛が私にはお似合いね。
といっても恋愛が何か分からないの。
それなのに恋愛を語るなんて馬鹿よ。
あの人との恋愛なら楽しいと思った。
でもあの人恋愛に興味が無いらしい。
そういえば恋愛ってどういう意味だ。
わからずに恋愛を連呼する私って何。
恋と愛とで恋愛、と書くけれどもさ。

のもい浅は恋 愛は熱情だと私は思う。

狂った様に恋愛をするあの人が好き。
かた思いも恋愛、と言えるのならば。
私はいつも恋愛していることになる。
両おもいの恋愛はしたことないのよ。
いつも思う恋愛に形なんて関係ない。
いつもそう恋愛とは不思議で切ない。
だからこそ恋愛すれば抜け出せない。
迷路の様な恋愛ループに私ははまる。

そして何時までも恋をし続け、
何処までも愛を夢見るの。

/恋愛とは何ぞのものか

[ 10/19 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -