あいうえおさくぶん後!

はなより団子、それよりも貴方
ひがんでいるの? 格好悪い
ふわふわしたい気分なの
へぇ、知らなかったよ
ほんとうにそう? 嘘つき
まだ答えは出せない、でも嫌いなのは確かです。
みかづきに照らされた君が好きだった
むりなんて言われたら諦めるほかないでしょう
めらんこりっく、私の純愛
もうたくさん、好きだったのに今は嫌いだわ!
やけになったらバッティングセンターへどうぞ。
ゆるやかなウェーブに呑まれ僕にキスする
よくばりでわがまま、そんな君を愛してる。
らくらいなんて物ともしない
りりしいその出で立ちはまさに男そのもの、でも君は女
るすばんでんわ20件、全部番号同じですね
れんらくぐらいよこせ馬鹿! 泣いて損した!
ろうてんしょんなのは君の特徴
わるつを貴方と踊りたいなら、僕は一人で踊りましょう
をたくは"非リア"充、満足してないのは非"リア充"だそうですね
んん、何?

/あいうえおさくぶん後!

[ 8/19 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -