:: 団蔵

「私、白馬の王子様が迎えに来てくれるって信じてる」


それ、なんで前世で言ってくんないの?

そりゃ白馬ってわけにはいかなかったけれど、それでも十分カッコよく、なんなら王子様みたいに登場できる自信はあったよ
王子様以上だよ、馬術は。
どこの王子様だかなんだか知んないけど、そんなやつにお前をやすやすと渡すわけないだろ?


お前を後ろに乗せて、「しっかりつかまっていろよ」だなんてかっこよく言って。
それからだだっ広い草原を、お前と二人で笑いあいながら駆けていく。


そんなことだって、できたんだよ。前までは。約500年前までは。



なんで今頃になってそんなこと言ってくれるの。
俺の家はさすがにもう馬なんて持ってないよ。馬が駆け抜けられるほどの草原だってっそこそこないよ。




でも、お前がその「白馬の王子様」とやらに本気で夢を見ていて。
いつか王子様が現れることを信じてやまないのなら。

俺はなんだってするよ。俺はお前の王子様になりたいんだよ。



「どうしたの。さっきからだんまりしちゃって」

「あー…牧場行こうか?」

「は?」




- - - - - - - - - - - - - -


「白馬の王子様見たいんだろ?」

「そういう意味じゃねえよ」




2013.08.24 (Sat) 12:23 (0)


prev│next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -