アラヒバ抹茶屋パロ






結汐様ありがとうございます!!
結汐様の連載する抹茶屋パロで雲雀が出てくるんですが、そのアラ雲をお願いしてイラストを描いて頂きました。
どうしても、どうしても雲雀のバイト着姿を見たくてお願いしてしまったんですが、結汐様の描かれるイラスト物凄く綺麗で大好きなので、そんな素敵な方に大好きなアラ雲を描いて頂けるというこの至福。
え、堪らないこれは萌え尽きそうです\∀////
しかもこれがアナログですから余計感動ですよね。しおちゃんの手に掛かればこんな素敵で可愛いアラ雲が出来上がるんですよ感動ですよね((大事な事なので二回ry


二人でバイト抜け出してきてお花畑ですかちくしょう羨ましい((
あ、いや本編にアラウディは出て来ないんですが完全わたしの趣味ですすみません。因みに雲雀の服が夏服でアラウディの服が冬服だそうです^///^
冬服素敵ですよねあああああああ
しかし夏服の似合う雲雀が可愛いあああああああ
何はともあれわたしはアラ雲が好きだ。

もう、このイラストを見た時衝撃を受けました。なんて神絵なんだと。
わたし絵が描けないので本当に本当に感動しました。素敵過ぎるあまりこれをわたしが頂いていいのか!とか葛藤しました。いや、勿論貰う気満々でしたが。
ああああ素敵過ぎてもうしばらくこのページガン見ですねわかります^///^
兎に角、保存は厳禁ですのでお願い致します。(ここ重要)




管理人:皇






 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -