更新履歴 



●まとめて更新
アラ雲長篇「44話&45話」UP。
雲雲長篇「14話〜20話」UP。
ジョアラ短篇「白猫従者」UP。
宝物にみるみ様からの10万hit記念と、汐様からの一周年記念のイラストをUP。
あとリンクを弄りました。

物凄く溜め込んでいて申し訳ありませんでした。


2012/10/15 15:15


●小説更新&拍手レス
アラヒバ短篇「睡魔」UP。
ただのまったりのほほん。

7月12日の拍手コメントにお返事致しました。
大変遅くなりまして申し訳ございません…!


2012/08/23 03:05


●小説更新&リンク更新
雲雲長篇「13話」UP。
リンク弄りました。


2012/03/15 18:38


●小説更新
捧げ物に「心身拘束」UP
葉桜様へ捧げます。

宝物に「だって『ねこ』なんだもんっ!」UP
琉斗様からの相互記念小説です。

雲雲長篇「12話」UP


2012/03/13 14:21


●サイト更新
サイト改装しました。
懐かしいデザインですが見やすくて好きなので再び。


2012/03/08 15:02


●小説更新
アラ雲長篇「43話」UP。
雲雲長篇「9話、10話、11話」UP。

捧げ物「狂気な彼も愛しさは変わらない」UP。
 コウ様へ捧げます。
捧げ物「子供扱いも大概に」UP。
 みるみ様へ捧げます。

ディノ雲短篇「不必要な感情」UP。
その他に「理解できない」UP。


2012/03/05 18:18


●拍手レス&小説更新
アラ雲長篇「41話&42話」UP。
捧げ物「輪姦&これも教育の一環」UP。
匿名様とみどり様へ捧げます。
1月20日のコメントにお返事致しました。

それからShortにある複数欄の小説ですが、リンクを手直し致しましたのでこちらからでも正常に見られると思います。
また何か不都合がございましたらご指摘くださいますと幸いです。
今まで気付かず申し訳ありませんでした。


2012/02/01 23:29


●小説更新
骸雲短篇「約束/5話」UP
アラ雲短篇「苦痛も全ては愛故に」UP
雲雲長篇「8話」UP
捧げ物「親愛」UP
→みなみ様へ捧げます。

更新お待たせしました…!


2012/01/05 15:32


●新年の挨拶


このような場ではありますが、皆様新年明けましておめでとうございます。
昨年といえば、やはり震災という大きな出来事がありましたが、ここまで回復させた日本人は本当に凄いなと改めて感じた次第です。
助け合うという素晴らしさを犇々と感じました。
日本人に生まれて本当に良かった。


昨年の2月22日から始めたこのサイトですが、当時はただ欲求の捌け口として書き始めました。
ですが、今、こうして毎日沢山の方々が訪問してくださるようになり、自分だけの為ではなくて皆様が少しでも見易いようにと、レイアウト等に四苦八苦しました時期もあります^^;
わたしはフレンドリーな感じが好きなので、読者様と一切の交流を断つという事は避けたいなと思いながら、キリ番はきちんと管理できる自信も無く●●万hit記念という形でリクエストを受け付ける事にしようと決めました。
わたしの気紛れですみませんが、これが精一杯のお礼というか…
リクエスト企画は、訪問してくださる方々に対しての感謝の気持ちでもあります。
少々くさい言葉でありますが、上手い言葉が見付からずすみません…;


皆様、体調には十分お気をつけて、そして皆様にとって今年一年が昨年より幸せな年になりますようにと切に願っております。
ちまちまと活動しながらも、皆様の笑顔が少しでも増える笑顔の一年になれたら至福でございます。
勿論わたしもいっぱい笑います((

昨年はお世話になりました。
相も変わらずのんびり更新していきますが、今年も当サイト、Corkを宜しくお願い致します。
拙い挨拶ではありますが、これで終わりとさせて頂きます。


此方側の小説については、近い内に全てを携帯サイトの最新に更新しますので暫しお待ちください。
すみません。


管理人:皇


2012/01/01 17:08


●拍手レス
12月15日の拍手コメントにお返事致しました。

2011/12/19 14:43


← |





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -