拍手レス(7/31)
2011/07/31 18:05



頂け物、捧げ物に〜の方。




コメントありがとうございます^^
先ず始めに、申し訳ございませんでした。
見つけ難い場所へリンクを貼っている此方がご不便をお掛け致しました事を謝罪させてくださいませ。


そして、当サイトへお越し下さったという事から※をお読みになられたと思うのですが、一番下にbkmというリンクがあるかと思います。
そこへ相互サイト様や素敵様等のリンクを貼らせて頂いております。
お気持ちは十分に察しますが、どうか全てをご確認の後ご質問くださいますと幸いです。




乱文且つ此方のご不便によりお手数お掛け致しました事、申し訳ございませんでした。





|





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -