拍手レス(07/12)
2012/08/23 03:13



世界一大好きな君への続きが〜の方。


も、申し訳ありません本当にすみません!!!!!
お返事が物凄く遅くなってしまいお詫びしようにもしきれません…。
本当に申し訳ありません…;;;
お待たせ致しました…。


世界一の話は色々な方から続きがー!とご意見を頂いておりまして、わたしとしてもぜひ続きを書きたいものなのですが中々…進まずに停滞しておりますのが現状でございます;;
当時はテンションと勢いで書いていたのでスラスラと書けていたところもありまして、そういう面で手が出せていないという理由があります。
今と当時の勢いが違う、といいますか…!

すみません、書けるようなら少しずつでも進めていきたいと思っておりますので、どうか御心広くお待ち頂けますととても有り難く思います。
作品を気に入って頂けるのは本当に本当に有難いです。
一つ一つのご意見を真摯に受け止め、これからの活動に生かせていけたらと思います。



この度はお返事が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした…。
そして、拍手とコメントありがとうございました!





← |





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -