拍手レス(01/20)
2012/02/01 23:24


クリスマスアラヒバ萌えました〜の方。


お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません…!
クリスマスねたのアラヒバを読んでくださりありがとうございます。
苺いいですよね苺…!!
あの形といい色といい、取り敢えず詰めとけみたいなテンションで書いた作品なんですが、異物挿入とかわたしが大好きでして一人にやにやしながら書いていた記憶があります。
変質者ですみません^^;

それからご指摘くださった複数のリンクは早急に手直しさせて頂きました。
本当に申し訳ありませんでした…。
原作では明らかに優しい風師匠ですが、わたしが書く風師匠がはたして何処まで優しく出来るのか、また書いてみたいと思います((笑
甘甘な風雲はあまり考えた事がなかったので、これを機に優しくて甘い風師匠を書けるよう努めてまいりますっ!

応援のお言葉、本当にありがとうございました。
わたしの活力源となります、本当に嬉しいです。
このようなつまらないサイトではありますが、また機会があればいらしてください!



この度は拍手とコメントありがとうございました!





|





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -