泉様へ
2011/08/22 10:42




こんにちは!^^*
いえいえいえ!!
そんなお気になさらないでくださいっ^ω^*
こうしてお礼のお言葉を頂けただけで本当に有難いです…!




あのようなぐだぐだ内容で本当に申し訳ありません…
獄寺のキャラが一番難しくて、本当にこんなもので大丈夫なのかと不安になりましたが、泉様のお言葉を頂き、凄く凄く嬉しくなりました…!(´;ω;)///
難しかったですが、書いていてとても楽しかったです^^*
貴重な経験が出来ました、ありがとうございます!><*




このようなお粗末なサイトではありますが、また機会があればリクエストしてやってください(*´ω`)
今回はリクエストありがとうございました!






|





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -