第1回 CORESOLE

◎CORE SOLE 1st
2011年5月15日
ライブハウス「FLAVOR」
   (酒田市中町二丁目)
15:00〜

【参加者感想】
◎歌詞飛んだり声量足りなかったり機材踏んだりテンション上がってお客さんの女の子に絡んだり…。
色々反省点はありましたが、個人的には楽しくやれたライブでした。
次回のライブは、何かちょっとでも成長した私たちを出せたらいいなーなんて思います。
…うーん。うまいこと言いたいのに深夜で頭が回らないw
とにかく!これからも続くかもしれないコアソール!皆様どうかよろしくお願い致します!!
鈴太でした^^*
(Daylight/Vo.鈴太)

◎初のコアソールライブとなりましたが、とっても楽しかったです!
歌詞が飛びまくってしまい大変申し訳ありませんでした…orz
次回こそちゃんと覚えます!飛ばないようにします!!
次回もみんなで盛り上がれたらなと思っております(´∀`*)
お疲れ様でした!!
(Day light/Vo.冬華)

◎他バンドの盛り上がりに嫉妬した!(perc)

◎んーと、たのしかった!
個人的には久々の箱だったからなおさら!
反省点ももちろんあるけどそれは次に生かしていこうかと、
主催者さん、出演者のみなさん、お客さん、おばちゃんありがとーでした!
(歌い手/ゆう)

◎感想は、初めてのライブでしたがあまり緊張せず楽しめました。まあ、自分の演奏はまだまだ下手くそだったんで次回はもっと上手く弾けるように練習しないとなと思いました。
(Gt.ゆうき)





prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -