*お礼*
今回は、手前の誕生日に際し、ステキなSSをありがとうございます!
知ってる方も多いと思いますが百合さんは武市さんSSの執筆がメインのお方なんですが、以前突発で頂いた慎太SSや、ブログで拝見した美容師慎太が脳裏に強く残ってて。
今回「慎ちゃんと武市さんどっちがいい?」と聞かれた時に「慎太で///」と即答した結果、この様な旦那様慎太が私の下に来たって訳です。無理言ってごめんね、そして快諾してくれてどうもありがとう…!!!( ´艸`)
百合さん情報によると私の誕生花はパンジーらしくてですね、お話に盛り込んでくれたのにも正直ビックリでした。
わーい私の誕生花ってパンジーなんだね!←ヲイ
他にも私ホイホイな萌えポイントが満載で挙げたらキリがないんですが、既にウザい拍手として直接ご本人に伝えているんでここでは割愛させていただきます。
百合さん、今回は本当にありがとうございました!

そんな百合さんのSSが楽しめるサイトはこちら→夜想曲
[ 21/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -