*お礼*
焔季さん、今回は相互記念という事でSSを書いてくださりありがとうございました!
「寺田屋の日常で、相手は以蔵か武市さんか慎ちゃんのどれか」というなんともボンヤリな私のリクエストにすごいスピードで仕上げてくださって、ビックリですよー!(^^)
行間はよくわからないので弄りませんでしたが
名前だけ Selene→せれね、とさせて頂きました(*^∀^*)
文字を教えてあげる武市さんにもドキドキでしたが
やっぱり慎ちゃんにしてくださったんだなぁ…( ´艸`)エヘヘ
などと思いながらニヤニヤさせて頂きました!
そして。「おまけ」のやれやれ的慎ちゃんにやられた私は
おまけもしっかり載せてしまったのでしたー
お返しといってはなんですが、私も絵を贈らせていただきたいと思います。
フリリクやっている間にのんびり考えて頂けたら幸いです。
ありがとうございましたー
[ 16/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -