お盆に湯呑みを載せ歩いていると、ちょうど龍馬さんと慎ちゃんが帰って来た。
「おかえりなさい」

「ただいまぜよ」
「ただいまっス。何してるんっスか?姉さん」

「さっき以蔵も帰ってきて、武市さんの部屋にいるの。それまで私も武市さんの部屋にいて…で、お茶を持っていくところです」

「ほうか…ならワシらも武市の部屋に行くかの」

龍馬さんがちょっと怪訝な表情で慎ちゃんと共に武市さんの部屋へと歩き始める。

「お茶淹れ直してから行きますね」

遠ざかる背中に声をかけて、私はまた勝手口へと向かう。

新たに龍馬さんと慎ちゃんの分を追加して準備をし終え、お盆を落とさない様に力を入れて持ち上げる。

「さて、戻ろう」

勝手口の暖簾をくぐろうとすると声を掛けられる。

「姉さん、大丈夫っスか?実は部屋を移動したんっスよ」

慎ちゃんが武市さんの部屋から移動したことを伝えに来て待っていた。

そんな慎ちゃんと一緒に廊下を歩く。

私を気遣いながらゆっくりと歩いてくれる慎ちゃんに心がほわっと温かくなる。
そして、部屋の前まで来ると慎ちゃんはちょっと困ったように笑って、私を見た。

「まぁ、いつものことなんっスけど」

と着いた部屋の障子を開けると…

二人が…龍馬さんと武市さんが騒いでいた。
[ 12/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -