*お礼*
こちらは武市さんSSサイト『夜想曲』の百合さまから頂いた作品になります。
私が百合さまのサイトで拍手をした所、この辺境地をご存知だったという偶然からお付き合いさせて頂いているんですが…
なんと、ウチの可愛いげない慎太絵をきっかけに慎ちゃんが気になりはじめたという奇特な娘さんなんです!(^ω^)←どんな紹介だ(汗)
『慎ちゃんSS書いてみたんですが…』と聞いた時は正直ビックリしましたが、慎ちゃんSSを書くに至った経緯をお伺いして、サイトをやってて、良かったなと思った次第です。
ウチの慎ちゃん、あんなエロ慎太ですが愛だけはつまってますので(笑)これからも可愛がってやってください!
今回は本当にありがとうございましたぁ!
そんな優しい百合さまのサイトはこちらです

夜想曲
[ 9/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -