2015/02/07 02:04

今年の春コミもいよいよ近くなってきましたね。
幕恋島サイトの方もだいぶ賑わっている模様です。

幕恋島トップページにチーム寺田屋がお出迎え仕様になりました。→幕恋島サイト

リロードすると寺田屋の誰かが目をパチパチさせたり髪をたなびかせてお出迎えしてくれます。私も微力ながら慎太を描かせて頂きました///ぬるぬる動く自分の描いた慎太になんだかドキドキです(笑)
このアニメーション、確かChromeとかSafariでは対応だったと思うので(InternetExplorerは未対応)、環境の整っている娘さん姉さん興味があれば是非♪


現地に行って本を買い漁りたい!という気持ちは大いにあるんですが…まぁなかなか一人で行くのもね〜ってな感じです。。。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -