2014/03/21 18:45

本日、無事に出産を終えました。


助産師さん曰く破水して病院に駆け込んで7時間ちょっとという比較的スムーズな出産だったようです。
(本人そんな余裕なかったですが)
初日で母子完全隔離なのでまだあまりわが子の顔をみれて居ないですが出産直後に胸の上に我が子を乗せてもらった時には表現し難い何かで涙でグシャグシャになりながらその新しい生命の重みを受け止めました。

これから目まぐるしい日々になると思いますが
慣れないなりに頑張って行こうかと思います。

幕恋サイト仲間の皆様には本当に初期の体調不良の頃から励ましや応援、またサポート頂きありがとうございました。m(_ _)m




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -