甘味さまへ10000hitフリリク
2012/02/29 22:03



「野原(かお花畑)で遊ぶ慎ちゃんと小娘」

甘味さま この度は当サイトの10000hitフリーリクエストを一番乗りでして頂き、ありがとうございましたm(__)m
正直フリーリクエストは初の試みでしたので、リクエストしてもらえるのか心配でした。ですので、甘味さまからのリクエストにホッと胸を撫で下ろした次第です。
甘味さまの望む絵になったかどうか微妙ですが、花畑は初の試みで、色々楽しかったです。こちらは携帯閲覧用にかなり画質を落としていますので、後でpixivにも載せてみます。よろしければそちらで素の画像をご覧頂けたら幸いです。これからもどうぞ菫青石をよろしくお願いいたしますm(__)m

※甘味さまのみお持ち帰りOKです。



prev | next


TOP
QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -