百合さん
2014/11/17 02:40>
百合さんこんにちはー!久しぶり!…っと言っても百合さん家でお店レポとか呟き見てるからそんなに久しぶり感無いんだけれどね( ´ ▽ `; )←ストーカーかwww
まずは原稿お疲れコメントありがとーう!そうなんだ、来年の春コミに向けてチロチロ参加させて頂く予定で地味に〆切を気にする日々だったりするよ〜(^◇^;)紙ベースのものもWEBベースのものもあるし、幕恋が盛り上がる貴重な機会なんで百合さんにも是非楽しんでもらえたら…!って思ってるよ〜!

絵茶の慎太郎へのコメントもありがとう!相変わらず慣れない絵茶で四苦八苦しながら描いたんだ〜ドMな百合さん(笑)に好きって言ってもらえてドM目線での評価もらっちゃってあの慎太もきっと成b…いや報われたと思う///また百合さんの時間ができたらゆっくりたけちん絵茶でもやろうとここで誘っておくね///
一気に冷え込む日がだいぶ増えてきたから百合さんも風邪に負けない様にね〜(*^◯^*)ノシ拍手メッセージありがとう♪


prev | next


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -