百合さん
2014/02/10 17:22>
百合さんこんにちは〜!無事に届いたようで良かった♪寒中見舞い希望してくれてどうもありがとうね〜(*^▽^*)ノシ
たけちんVネック似合う?良かったよ〜 いやいやシャツと悩んだんだけれどね。いつもシャツばかりじゃないかと思いながらニットにして正解だったかな?というか男性の服装ホントにセンス無いから苦労したよ〜><;百合さんと出掛けた表参道ヒルズを反芻して思いだしつつもこれが限界だったというね…
見てくれる娘さんが混じりたい!って思えるような絵になったなら描いた甲斐があったよ〜感想どうもありがとうね〜!

24の色鉛筆チビ師弟はあれで出来上がりだったりするよww愛でてくれてありがとうね〜
あんなミニミニたけちんで良ければ是非描くよwwwアナログの方が時間かからないしノンストレスだったりするのさ〜ww
ノートの件も反応ありがとう!いやーA5じゃちょっと大きくてB6を探していてね(汗)私も行ける範囲内で探したりネットショップで探したりしているんだけれどね。これだーっていうのにはまだ出逢ってないんだ〜(^^;)まぁまだ少し時間があるから頑張ってみるよ!色々ありがとね〜!


prev | next


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -