百合さん
2013/12/31 09:20>
百合さんどうもー!40000hit絵、観てくれたんだね〜♪どうもありがとーう!
どうも私が描くとたけちんはああいう方向に…///なんでだろうね〜爽やか笑顔もいいんだけれどついついああいう表情をさせてしまいたくなるよ///
リクの件、了解です♪まぁ今とりかかっているフリリクの方があるからだいぶ…いやかなり先になると思うけれど描かせてもらえると嬉しいな( ´艸`)
私のR18が大好きと言ってもらえて嬉しいよ///ここ最近R18悩んでたので特に嬉しかったというね…!
軍服…隊服じゃなくて軍服…!ここで百合さんから頂いたあの本が…活躍しそう…!<>///<>
今年最後になるけれどほんと今年もお世話になりました♪良い年末年始を過ごしてね〜!(*^▽^*)ノシ


prev | next


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -