百合さん
2013/11/29 00:32>
百合さんこんばんはー!ポッキー絵への嬉しい荒ぶりコメントありがとうね///
百合さんの「ポッキーゲームできるたけちんは埼玉にいるのか」発言にはフイタよwwwポッキーの日は毎年描いてみたいと思いつつも実現できなかったから今回は武市さんも慎太も描けて楽しかったんだー(*^▽^*)観て楽しんでもらえて何よりだよ!どうもありがとーう!
そしてカードの件了解です>///<日頃の感謝の気持ちも含めて送らせてもらうね♪パンケーキ情報もどうもありがとう!百合さんちのカフェレポは行った気になれるから毎回楽しみなんだ♪ またおすすめカフェがあったら教えてね\(^O^)/また百合さん家にあそびに行くね〜・*・:≡( ε:)


prev | next


TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -