NEW
サイト内の更新履歴。
▽others>present に イラスト1点アップ
頂いた御礼のお返しに。

2012/08/11 15:46

▽res
名無しの娘さん(多分イズミさまー×2)、百合さん、翔子さま

2012/08/09 03:37

▽main>illust>bakuren(analog/monochro)に眼鏡志士アップ
慎太アップ。blog(old)の方に載せてあります。観れない娘さんはタイトルにあるアナログモノクロの方からトライしてみてください。 ってさ、トライしてまで観る絵じゃないんだけれどね・・・

2012/08/05 01:26

▽res
元ふみさん、イズミさまー

2012/08/04 01:39

▽ブログのものをあちらこちらに。
7月のブログイラストをあちらこちらに。贈り物は「PRESENT」pixivに載せたものは「main」に、アナログものは「analog」に。 ええなんだかこの分け方カオスになってきてよくわからなくなってきていますwww 「どこにあるんだかわかんねえよ」という娘さん、お気軽に拍手かメルフォでご連絡くださいm(__)m

2012/07/30 00:57

prev | next
TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -