NEW
サイト内の更新履歴。
▽main>illust>bakuren up
年賀状の前にどうしても片づけたくて落描きアップ。何やってんだろうなぁ自分。

2012/12/28 04:26

▽res
自称ピュアな百合さん(爆)

2012/12/24 20:09

▽main>illust>bakuren(analog/monochroにちょっこちょっこアップ。
アナログをいくつかアップ。
昨年載せわすれた絵ととあるクリスマスのステキ企画で送りつけたアナログ絵がメインです。
取り敢えずご本人が受け取ったのを確認できたものからアップしていきます。(まぁ…先にこっちがアップするんじゃアレだしね。)デジタルじゃなくてすみませんねm(__)m みなさんも良いクリスマスを〜!

2012/12/24 00:05

▽res
2012.12.15 Sat 01:59に拍手をくださった姉さん

2012/12/18 03:28

▽Link追加
リンクサイト様にみのさんサイト「君の秘密」をお迎え。
こちらのサイト様も私がROMっ子の頃から幕恋充させていただいていたサイト様になります。R18サイトならではの艶っぽいお話から思わず笑っちゃうような楽しいお話まで、いつも楽しませてもらっていました。
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

2012/12/15 01:56

prev | next
TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -