- ナノ -

榛名元希×阿部隆也

「アンタ、なんでここに居んだよ」
「はあ、何ってこっちが言いてえよ。つか隆也、もうちょい感激するだとか可愛らしい反応出来ねえわけ」
「…寒さで頭可笑しくなったんじゃねえか」
「うっせ、つかなにお前まじで分かんねえの」
「だから、何がだよ」
「はー、ったく有り得ねえ。お前の、誕生日だろーが」
「は、んなもん二日前に過ぎたっつうの」
「へ、」
「…アンタまじでその為だけに来たのか」
「…悪いかよ」
「ふ、はは…ば、かじゃね、あー…やべ、」
「あー、ったくなんだよこの無駄足…やっぱガラじゃねえことはしないに限るよなー」
「榛名」
「あ?」
「さんきゅ」
「へ、」
「帰り、あと一時間潰しとけよ」
「…は、素直じゃねえの」