- ナノ -

鏑木・T・虎徹×バーナビー・ブルックスJr.

どうしたもんかねえ、と呟いたものの返される返答なんざあるわけがない。現状を言うならば俺の隣、つまりはバニーのデスクではすやすやと寝息をたてる兎ちゃんが一人。ちなみに室内には俺とバニーだけ。デスクワークに飽きてちょっくら息抜きに外の空気でも吸いに行こうと腰を上げた十五分前にはあんなに睨み付けてきやがった兎ちゃんは今は見ているこっちが頬っぺた緩むだろってくらい警戒心なんざ一切無い寝顔を晒してるわけで。あーもうやだ、おじさんはおじさんだけどそこまで堪え性のある出来た人間じゃないのよバニーちゃん。ちらりと辺りに視線を走らせた後に前髪を退けてキスをすれば、へにゃって顔で笑うバニーちゃん。もうやだ早く誰か来てくれ。