非日常なセリフで10題


そろそろ魔界に帰らなければ、ゲートが塞がってしまう

天使と悪魔、どっちと戦いたい?

女王様が俺の事呼んでるんだ、ごめん

やばい、遅刻する!謁見の間ってどっちだっけ

さっきそこの角で美少女と美少年にポケットティッシュ奪われたんだけど、どうしよう

火星に住む準備して置いてね

明日以降君は、王様の下僕ですから

今、パトラッシュが見えてるんだ、ほっといてくれ…ほら、ネロとラスカルも手振ってる

どうやら私、一週間後に、歌手デビューするそうです

モテ期って奴が一気に来たみたいでさ。え、茂木じゃないよ、最近、武士にモテるんだよね…参った



Clock work/那人







- 6 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -