裏10題 3


1.『次言ったら殴るぜ?』
2.『逃げられると思うなよ。ここには助けなんか来ねーんだ』
3.『ここがそんなに悦いの?声、すごいよ。誰かに聴かれたかもしれないね』
4.『もっと悦い顔しろよ、下の口は随分正直だぜ』
5.『ツマらない奴。もっと反抗すると思ってたよ』
6.『へぇ…こんなのが美味いんだ?』
7.『痛いなら叫べば?ま、叫べるなら、だけど』
8.『サボるなよ、ほら、ちゃんと動かせ。舌、付いてるだろ』
9.『もし、噛んだら…これ、突っ込むからな』
10.『当たり前だろ。痛くしてんだよ。それが嫌ならさっき言った事、ちゃんと言えよ』





Clock work
http://nanos.jp/corda/







- 20 -


[*前] | [次#]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -