月島とラブラブ(現パロ)

※会話文のみ

「月島さぁ〜ん…」

「おかえり〇〇。残業か?」

「うんうん…。残業したよ」

「おつかれ」

「月島さんもお仕事おつかれ」

「あぁ。…おい、玄関で寝るな!」

「もうやだ寝る!」

「飯食って風呂はいって布団で寝ろ!」

「月島さん体洗って〜」

「何言ってるんだ…」

「アハハ顔真っ赤。で、やってくれるの?」

「…わかった」

「やったー!抱っこして!」

「はいはい」

「お姫様抱っこうれしいなー。あぁ服は自分で脱ぐからいいよ」

「いいからじっとしてろ」

「…うん」

「久しぶりだな、一緒に風呂入るの」

「最近お互い時間が合わないからね」

「今の仕事大変か?」

「大変だよ。毎日怒られるしね。仕事できない私が悪いんだけどさ」

「お前はよくがんばってる。俺はわかってるぞ」

「月島さん…!!だいすき!」

「おい、そんなにくっつくな…」

「え、ダメかなごめん」

「ダメじゃない…。俺もお前のこと大好きだから。」

「わかってるよ」

「明日休みだよな、俺も休みだからどこか出掛けようか」

「いいよ!私の運転でいい?」

「死ぬからダメだ」

「ひどい!」

「じゃあ今日は明日に備えて早く寝ような」

「うん!たのしみ!」




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -