\本館別館共通メモ/
 
※1st Me

 
11.09.27 サイト関連(r★c)

最近ブログすら中々書けておりませんので、もっと書きやすい様にリアルタイム風のブログに改装してみました。
と言ってもリアルタイムな話題じゃなく、また日記みたいな後日談な内容になるかもしれませんが(笑)
いやー、呟き始めてから短文になれちゃったみたいで、中々ブログに手を出せなくなってしまったんですよね;これからは短くてもチョビチョビ書けて行けたらなと思います。
あ、感想やプレイメモなんかの長文は追記に、落書き等もカテゴリ分けする予定ですので一応記事の探しやすさは変わらない様にしたつもりです。ブログとリアルタイムの間、みたいなmemoになってたらいいなぁ(*´ω`*)

Comment(0)

 
・・・ 


Category

Monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -