∇魔族長と道化師さん
13/02/24 01:23
落書き/SS有り

スマプリは一年前に狼さんにハマり、中盤から変態道化師さんが気になりだしクライマックス辺りから突然道化師さんのNLにハマッて彼自体にもハマリました。
道化師ってキャラ自体ハマる要素ばりばりなのですが、最近特に変態キャラが好きになる傾向にある様な気がします。
変態って言っても変態という名の紳士ですよ!?むしろ紳士という名の変態ですよ!?←
しかも主の為なら身を犠牲にしても構わないむしろ嬉しい光栄ですぅうううなお方で大変萌え燃えます。
気づけばプソキュアはハトプリから本格的にハマり、今じゃ完全にファンとなってます。
しょうがないですよね、コレユイ世代だしセラムン世代だしCCさくら世代だし、魔法少女は大好物です……って言ったら歳がバレそうでガクブル(笑)

魔族長はゼノレ伝、空剣(要英訳)の悪役です。
変態道化師さん以上のペロリストです。菱形です。菱形の穴が盛大に空いた服を好む露出狂です。変態です。ナルシストです。紳士ぶってるけどキレると粗暴な口調になります。変態です。変態d(しつこい)

ゼノレ伝にこんな変態が居たなんて盲点すぎて、出てきた時は衝撃発言連発に加えぶっちゃけどうリアクションしたらいいかわかりませんでした。まあ笑ったんですけど←
でも変態なだけじゃないんです。ネタバレるのであまり詳しく言えませんが、彼もこのゲームのキャッチフレーズの様に「大切な人の、助けになりたい」一心だったのです。変態だけど。もう突っ込まないよ。
またまた主に忠実な部下でして、主の為ならなんでもしちゃうんです。最近のハヤリなんですか忠実な部下。萌え燃えるしかないね(二回目)

ゲーム自体の話になりますが、空剣は全体的に雰囲気が柔らかく、黄昏姫(要英訳)のデザインと風タクの絵柄を合わせた様な可愛らしい画面で癒されます。特にゼノレダの可愛らしさは随一かと。
しかしそんな可愛らしい雰囲気にナメてかかると操作性の鬼畜さに泣きます。慣れないとザコにも苦戦しまくりです。
序盤のダンジョンボスなのに空気読めない位強い魔族長に何十分かかったか……(遠い目
他にはバドというキャラクターにはやられました。まさか、第一印象から考えてこんな好きになるとは思いませんでした(笑)
インパさんも凄く心を動かされて、最後はゼノレ伝で初めて大泣きました。
リアルさを求める方や世界観の狭さが気になる方には賛否両論かもしれませんが、個人的にはとてもオススメです。むしろ魔族長だけでもオススメです(笑)


うわー、久々にガッッッッツリ語れて楽しかったです!
やはりここまで長々と語るにはこの場所が最高です。一番です。
脈絡の無い萌え語りにお付き合い下さり誠にありがとうございました(*^∀^*)/

Comment(0)

・・Top・・
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -