∇応刻新作発表!
12/09/22 22:21
ヲタ/萌え語り

応国1&りこむHD化&358のイベントシーンフルリメイク映像が入った新作がPS3で出るんですね。
液晶テレビになってからPS2のゲームを横に伸ばした映像が以前プレイしていた時と比べて結構違和感がありまして(´・ω・`)な気持ちだったんですけど、これでまた前の様な綺麗な映像で応国が出来るんですね!
しかもしかも358の映像作品まで見られるだなんて!!!

欲を言えば、りこむみたいにプレイしたかったという気持ちも正直あったんですけどね。この手でプレイしてこそ込み上げる感情ってやっぱりありますし……でも、でもまずあのイベントシーンをフルリメイクされた映像で見られるという事が、本当に夢の様でワクワクが止まりません///

ところでフルリメイクって、どういう感じなんでしょう。
DSとはいえ、358のイベントシーンは従来の応国の映像の美しさとあまり変わらないと思うし、リメイクする所はあんまりなさそうな気がしますが……もしかして他のスクエニPS3作品(ニ一アとか)並の通常ムービーぐらいになったりするんでしょうか。だったら良いなぁ、想像しただけで素敵です(*´∀`*)


(*´∀`*)


……いや、も、ももももももしかしたら、まさかまさかいわゆるプレリンダみたいなクオリティーとかだったりして……!
もし3DSのOPの様な美しい六、潮、悪が観られたら私幸せすぎて失神してしまいそうでいやまてこれは期待しすぎかいやしかしまてしかs(ry

あんまり期待しすぎると違っていた時に凹むので抑えようと思うのですが、いかんせん妄想が止まりません(笑)
とにかく、とにかく発売が楽しみです!2013年予定との事ですが、映像がどんなものなのかとかは次の情報を待て、ですね。
楽しみが増えました(*´ω`*)ニマニマ





……ところで2のHD化は(気が早い

Comment(2)

・・Top・・
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -