∇r★cメール返信≫愛実様
12/09/06 22:43
サイト関連(r★c)

≫愛実様

キリリク絵受け取って頂けて嬉しいです!
しかも毎日遊びに来てくださってたなんて……!
中々完成出来なかった中申し訳ないと思いつつ、その事実を知って感激してしまいました///管理人冥利に尽きます。゚(*つД`*)

そして感想を聞いて更に感激してしまいました……!
もう、もうそこまで喜んで頂けるなんて、頑張って描いて良かったと心から嬉しくなって今でもニヤニヤが止まらない自体に陥ってます///
実は久々に描いたイラストだったので不安とかも沢山あったのですけど、そんな風に言ってもらえてとても救われた気持ちになりました(*´ω`*)

……あとやっぱりちょっとエロいですよね!(笑)最初はそういう気持ちは無かったんですけど、描いているうちにノリノリになってきて気付いたら設定が怪しくなってました(*´∀`*)←
Σ小説化……き、気になります///(どーん)

この度はキリ番リクエスト&ご感想本当にありがとうございました!
是非またお暇な時に遊びに来て下さいね(*^_^*)ノシ


Comment(0)

・・Top・・
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -