11/10/18 01:37
感想/プレイメモ

ニーアは少年期終了まで一気にプレイしてしまいました。
これ、音楽や感情の盛り上がりがハンパないですね。力イネさんが大好きなのでウワアアアアアアアアアな展開にウワアアアアアアアアアギャアアアアアアで大変でした(謎)
クエストも油断してると号泣してしまうものもあってびっくりです。ジョーン!灯台のおばあちゃあああああん!!。゜(´Д`)゜。
それと今後、オープニングの感じからして、双子なお二方と7号がどうなるのかめちゃくちゃ気になります……憂鬱展開と話は聞いていたので覚悟はしているけど、出来れば皆に救いがありますように……!

サイレソはまだ触りだけ。
1は難しすぎて断念した人間なので毛色は違えどリメイク?作品は嬉しいです(*^_^*)
最初は外国人……?とちょっと違和感を感じましたが、プレイし始めればあまり気にならずサイレソの雰囲気はそのままに楽しそうな感じでした。
ただ、あの次回予告とか前回までの、みたいな演出は海外ドラマをイメージしてるんでしょうか(笑)個人的にはかっこよくて好きです(*´∀`*)

アリスは閲覧者様に教えて頂いたのですが、とにかく世界観が独特でダークな雰囲気が光ってますね!
ステージは立ち止まってしばらく眺めていたくなるくらいカラフルで綺麗です。
アートスティックって言うんでしょうか、ああいう雰囲気は日本人には中々生み出せない感じがします。
戦い方はクールで爽快、武器も包丁とか胡椒ひきとかパラソルとかユニークで楽しいです(*^^*)
ただ日本語訳が何故か自動翻訳……までは行かなくともわかりにくい仕様なので、英語に強かったらもっと理解出来たのになぁ、とちょっと仕様と自分を呪いたくなりましたorz


一気に買ってしまったのでこれから全部ちょびちょび進めていきたいと思います(*´∀`*)

Comment(0)

・・Top・・
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -