2012/03/25 11:23


ウィキ見て涙がとまらんかった
残夏たん病死って…病死って…!
原作みてないのでわかりませんでした
なにこれつらすぎる
買っていた3、4巻で薄々感づいていたけど身体弱かったのね残夏たん
貧血やら体力ないやら…それなのにどうしてSSなんて…
今回はかげさまのSSだから多少は大丈夫なものの、
渡狸のSSしていたときは、きっと見えないところで苦しんでたんだろうなぁ
でも渡狸と一緒に居れてどうしようもなく楽しかったんだろうなぁ
あぁやっと全部繋がったよ、前の渡狸が医者になりたいっていったわけも
残夏たんは最初から長くは生きられないことを悟ってるんだなぁ
きっと人生を無駄にされることは一番辛いなんだろうなぁ
だからみんなに助言してるのかぁ、憎まれ役を買ったのかぁ
もうそんなことを思うとつらくてつらくてしかたない


残夏さんにほんとうに幸せになってもらいたいです







category:Memo



戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -