満月さまへ
2012/03/23 18:52

こんにちは、改めまして初めまして。
この度は当サイト、アストロノーツをご閲覧頂き、
誠にありがとうございます。
フリリク本当にありがとうございました!
かげたん…かげたんの小説書きたいんですよ…!
ただ セ ン ス が 皆 無 なので(いい笑顔)
ですが、頑張って書きたいです…!
とても楽しく書かせていただきました。
もちろん真面目に書きました!ほんとです!
渡狸くんが器用さんというのは公式設定なので、
料理上手にしようかなor料理だけ不器用にしようかな
と悩みに悩んで後者とさせていただきました。
次こそ料理上手な渡狸くんを書きたいです!
中華とか作ってたらはげ萌えますよね…
だ、だだだだだだだ大好きですと!?
いやいやいやそんな、偽者ばかりですよ!!
ああああ頑張りますウォオオオオ!!

また少しずつ更新していくので、
ぜひ遊びに来てくださると大変嬉しいです
本当にありがとうございました!

以上、自分の書く小説を直視できない駄目椎名でした






category:Res



戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -