やっと(アニメネタバレあり)
2012/03/23 14:46

色々と一段落つきました!椎名です
日曜日から新しいバイトがんばる

いぬぼくアニメ#11話こと、最新話みましたあああ!
一番放送が早い地域に住んでいるので、
リアルタイムでにやにやしておりました
実は原作は3,4巻しか持ってないんですよ売ってないのよ
とりあえずかげたん大好きになりました
そーたんの過去が凄く悲しかった
目に光がなかった姿が本当に痛々しくて
そりゃああんだけ性格も天然黒になるわ
「男の方は初めてですが……」
で、だいぶ吹きましたけどねさすがそーたん
かげたんママ超可愛いかった!茶髪に青目!
一瞬、渡狸を思い出してしにたくなりましたごめんねかげたん
ちよたんの「本当のあなたに触れられた気がします」で
もううるっときましたね、ちよたんかわゆす
そして、かげたんの洞察力の高さ、観察眼の鋭さに息を飲みました!
あれは凄い、かなりずば抜けているんじゃないですか?
もうね!かげたんの立場に立ったらいろんなことが辛すぎて
婚約者が自分のお世話係に取られるにも関わらず、
悦いぞ悦いぞ、と言うかげたんの優しさに泣いた
かげたんはちよたんを好きだったと思うの
なんかもう…言葉にはできないけど、かげたん大好き

話は変わりましてェエエエエエエ
いぬぼく公式ファンブック買っちゃいました!
最後の1つだったので思わず!
800円もしたけどこれはそれだけの価値はある
部屋の配置からキャラのお風呂の時間まで…
もうね!!いぬぼくファンにはたまらんよね!!
しかもラフとネーム!!これはたぎった
残夏たんはほんとミステリアスなのね、と思いましたうふふ
渡狸の変貌ぶりには驚愕したけど

ああああああいぬぼく大好き!
公式は最大王手だなって感じました!



いじょう、ご機嫌な椎名でした



category:



戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -