「……」

「……」

「……相変わらず地味だよね」

「な、」



いつ見ても地味。
これといった特徴もない。
強いて言えばミントン好き。


今横にいるコイツ……、山崎退は監察だからかあまり仕事が一緒になった事がない。
いざ見回りに一緒に行く事になってもこの地味さ。



「名前さん、口に出てますよ。何ですか、いじめですか。」

「あらら声に出てた?気付かなかった」

「ちっ……俺が地味だからってどいつもこいつも……」

「何か言った?」

「いえ、何も」


全く、どんな生活したらこんな地味になるんだか。


「地味なら地味なりにさ、何か派手になる努力をするべきだと思う訳よ」

「何ですか、努力って……」

「常に青学のジャージを着てみるとか。」

「いやいや、もはや真選組じゃなくなっちゃいますから!」

「君も第二のリョーマさ☆」

「やめてください、なれないですから!てか前それやって通報されそうになりましたから!」



くそう……やはり前にも実験済みか。


とまあ何だかんだ話してるうちに、あたりはすっかり夕方。



「なんか見回りしてるのがもったいないね」

「そうっすね」

「サボろっか」

「俺が副長に怒られるんで嫌です」


こんな綺麗な景色もたまには悪くないな、うん。



「そういや名前さん、気になってたんですけど」

「なに?」

「“いつ見ても地味”っていうのは」

「うん」

「いつも俺の事見てた、って解釈でいいんですよね?」

「……え?」



いやいや、それはない
私がこんな地味なヤツ、



「顔、真っ赤ですけど」



まっかな顔は夕日のせい



(ありえないありえない違う違う違う)
(ま、俺はいつでもいいですよ)
(な、何が)
(俺の事好きって認めるの)
(ま、マジか……)



20100322 title:remix!



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -