「お、おやめ下さい!!どうか刀を御収め下さいお侍さま!!!!!!」

「黙れ。糞女!!!!」

「キャアッッッッッッ」




ドカッゴスッズシャアッ

母さんが殴られる音。蹴られる音。…斬られる音。血が、辺りに飛び散る音。



「母さん!!!!!!!!…あんたら母さんに何してくれてんのよ!!」



あんたは隠れてなさいって言われてたけど



「廃刀令のこのご時世に刀なんか持ちやがって…警察に通報してやる!!!」


黙って見てるなんて無理に決まってる。




「ああん?なに曝してくれてんだねーちゃん?攘夷志士様に向かってなんつー口きいてくれんてんだコラ!!!!」

「なまえ!!!!あなたは隠れてなさいって言ったでしょ???!!!!!」

「…う、うるさい!!あんたらみたいに腐った奴らには豚箱がお似合いなんだから!!!!!」

「うるさいのはてめえだ。小娘がナマ言ってんじゃねーよ!!!!!」



バキィッッッガスッ
私が、殴られた音。ふっとんで机に当たった音。


ボタボタッ
頭が切れたみたい。

くらくらくら
目眩がする。

ふらふらふら
ああ血が足りない。




「なまえっっっ!!!!…お願いですお侍さま!!!どうか、どうか。娘だけはお助け下さいませ!!!!!!」



母さんが叫んでる。
こんな奴らに。こんな腐った奴らに。
なぜ母さんは頭を下げているんだろう。
なぜこんな奴らに。
なぜ
なぜ
なぜ





「あ……あんたらなんか………死ねばいいっっっ!!!!!!」

「なまえ!!!すみませんお侍さま、この子は若さゆえまだ言葉の扱い方を知らなくて、」

「黙れ。もう駄目だな。許すわけにはいかねーな」

「お、御助けを!!!!」

「……親子仲良く殺してやるよ。まずはその生意気な小娘からだな!!!!」

「……っ」





ビュンッ
刀が空を切る音。

チャキッ
刀が構えられる音。

にやり
男達が笑う時の効果音。

ゴクリ
私の喉が鳴った音。


目を、閉じようか
それとも最期まであいつらを睨んでいようか




「あばよ」





なんだか悪役のお決まりのセリフばっか吐くやつだ、と思った

これで死ぬのか、と感じた

私の最期の音は何だろうか、と考えた

やっぱり
目をつむることにする






ズシャアアアアアアアッ
ブショアアアアッッッッ






これが、最期の音か
醜い、音








「銃刀法違反及び殺人未遂の容疑で逮捕でさァ」

「いや、総悟お前これ殺しちゃってるよね?」

「おい!!大事な情報源だから殺すなとあれほど言っただろ!!!」

「まだぎりぎり虫の息なんでセーフですぜィ」







あ……れ…

なんで最期の音の後に別の音が聞こえるのだろう







「おいあんた、大丈夫ですかィ?」


















春、
あなたと出会いました

(桜がひらひら舞い散る音を感じながら。はい、と答えたのでした。)




← →



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -