※オール会話文注意
 
 




―ゴロッ

「あーあ授業抜けちゃったよ」

―ゴロッ

「授業受けたかったのかィ?」

「あたし数学できないんだもん」

「俺が教えるから大丈夫でィ」

「ははっムリムリ総悟頭悪そう」

「屋上で寝てる奴に言われたくねー」

「総悟も寝てんじゃん」

「俺は空を見ながら人生ってなんだろう、って物思いにふけってるんでィ」

「あらまー総悟くん立派になっちゃって!時の流れを感じるわぁ〜」

「バカにしてんのかィ」

「総悟が物考えるとかあり得ないでしょ」

「俺は常に何か考えてる」

「この間少しは考えて行動しなさいって怒られてたじゃん」

「あれは土方のヤローが、…」

「はいはい」







「あーもう眠くなってきた」

「ふふ、あたしも」

「寝るかィ?」

「いや…総悟と話すの楽しいからまだ寝ないよ」

「俺もでィ」

「なんかもう幸せだぁあー」

「…名前、好きでィ」

「………は?」

「好きでィ。もう好きすぎて好きすぎて」

「…あたしもー」

「あたしもじゃなくてちゃんと、…」

「ムリムリ」

「なんででィ」

「ハズい」

「あっそ」

「…………」

「…………」

「………総悟、好きだよ」

「……すー」

「…寝てんじゃん!」




大事な時に寝ちゃうから

(またリベンジしようかな)
(実は起きてるけど、
また、言って欲しいから)




20090827 title:ひよこ屋




戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -